さくの気ままブログ

語りたいことを語りまくるブログ。

雑談

こんばんわ〜!!もうすぐ夏休みが終わりそうでなんか辛いです((

今回はなんとなく書きたくなったので書いちゃいます!!!いぇーい!!

 

最近、TravisJapanにハマり始めましてね。きっかけはTwitterでこの前のキントレのレポがまわってきて。それを見て「あ、トラビいいなぁ」ってなって気になってます。最推し候補はしめちゃんとちゃかちゃんです。もう2人とも推しちゃおうかなぁと思ってる。ここ数日はトラビの『Let it BURN!』を繰り返して見てる。これかっこいいから好きなんだよね!ほんと最近に気付いたけど私DD気質があるっぽくて・・・ デビュー組は推し1人なんだけど、Jrはグループにつき基本推しが2人以上いるからね。我ながらやべぇ。

言い訳するとみんな可愛いから決められないんだよちくしょう

なんであんな可愛く見えるんでしょうな・・・ガムシャラがもうちょっと長く続いてたらもしかしたらリアタイしてたかもしれない。テレビで見たかったなぁ。

てかJrの推しグループのオリジナル曲がよすぎてやばい。音源化してくれないかな!!あとえびの未音源のソロもね!!いつかやってくれないと泣くからな!!勇気出して要望送ってやる!!だから音源化してください(切実)

あとフォロワーさんのはてなブログで、戸塚さんに米津玄師さんの『アイネクライネ』を歌って欲しいって言っててね。わかる〜って思った。いや、本人に言えばいいんだろうけど、なんとなくこっちで言っちゃったw

私だったらゆうゆさんの『天樂』がいいな。

あれもギターがすごい目立つから、ギター掻き鳴らして歌ってほしい。叫んでもいいよ!

ギター関係ないなら、ナブナさんの『花降らし』。あれは曲の世界観が独特というか、個性的だから戸塚さんにあうだろうなって。

舞踊りながら歌ってほしいね。戸塚さん、踊り方が柔らかいからきっとあうと思う。

話変わるけど、最近いつも少クラ見てるんですよ。7月7日を一番見てるけど、その他のも色々。ちなみになんで7月7日かっていうと、片割れこと双子の姉がSnow Manの『Boogie Woogie Baby』が大好きで何度も繰り返して見てるから。音源がないからね。もうテレビで見て覚えるしかない!みたいな。

『SHOW&SHOW』も繰り返し見てる。

で、ここのところ毎日のように少クラを見てたわけなんですが、うちの母上がきょもが好きだと急に言い始めましてね。もうビックリ!なんで驚いたかってうちの母は結構、とういうかめちゃくちゃ男へのハードルが高くて、ジャニーズはなかなかかっこいいとか言わない人なんですけど、きょもはかっこいいし、可愛いって!長い髪の時はあんまりだけど、短髪のきょもはいいって言ってたのよ。私きょも推してるから嬉しくて嬉しくて。これからもっときょも好きになってくれるように頑張りたい。ちなみに戸塚さんはかっこいいって言ってくれたけど、舘様とかはボロクソ言ってました辛い・・・ でも毎日見てたおかげで顔は覚えてくれました!踊り方大きいよねって言ってた。それでブギウギみたら確かに大きかったの。ハマってもないのにそんなとこ見てるなんてすげぇなって思いました。あと一時期、タッキーが好きでした。多分デビューしてすぐだったと思う。切り抜きで下敷きつくるレベルには好きだったみたい。ってどうでもいいねw

思ったけど、舘様とほくちゃんは歌ってる時1回はセクシーサービスしないと死ぬの??

いや、すごくありがたいんですけど気になったんでw

 今度すのすとでなんか歌ってほしいな〜

それかSnow Manそれぞれのソロとか聞きたい!!みんな歌上手だから絶対最高だろうな〜

結構前のはしソロの恋涙がよすぎて音源探したら、音源もまぁよかった。ついでにいうと戸塚さんが少クラでソロで歌ったソメイヨシノも音源さがしたけどよかった。KinKiすげー!!2人で作詞作曲を分担して曲つくってる時点ですごいのに、愛のかたまりにいたっては未だにファンに最も支持されてるそうで。すごいなぁ、さすがKinKi Kidsだ。 

でもブンブンブーンの動画見るとすごい仲良くて。いや、当たり前なんだけど。夫婦みたいだなぁって思った。時々子供みたいなことしたりするけど、そこもよさなんだろうな。

二人組ってのもいいですね。

あと今朝エグゼイドの最終話見ました。いやぁ、すごかった。頑張ってちょくちょく追っかけてたからちゃんと終わってよかった。

話がおかしくならず、ちゃんとした話の流れでよかったです。前のゴーストは結構言われてたし、私もわかんなくなっちゃって途中やめちゃったから・・・ 春映画見に行こうかな。新しいのも面白そうだし。

仮面ライダーの話して思い出したんだけど、あーちゃん(朝日くん)は確かウルトラマンが好きなんだよね。なにが好きなのかな〜 世代的にはコスモスとかネクサス、マックスにメビウスあたりかな。私はコスモスとメビウスが好きだけど。まぁ、頑張って完走したのはメビウスだけだけどねww あとはちょっとっていうか気になった話しか見てない。

ライスピもそろそろ最終章あたりにきた感じはするからもうちょっとなんだろうな〜

相変わらず推しの出番少ないけどねハハッ 

あと前に買った3万するコンプリートセレクションのファイズギアが調子悪い。銃の形にすると音鳴らないんだよね〜 ほっといたら治るかしら。電池入れっぱなしにしてたのが悪いみたいだけど。だから今は電池抜いて休ませてる。そのうちどうにかなることを願おう。わざわざ電話するのめんどいし・・・w

話変わるけど、今年は夏休みを一番謳歌したような気がする。受験生だから、勉強しなきゃいけないんだけど、今年の夏が一番楽しかったかもしれん。

コンサート行ったし、祖父母と買い物行ったし、櫻子ちゃんの無料ライブ行ったし、ヒトカラしたしと色々イベントがあったからね。

秋になっても楽しみいっぱいあるから頑張って生きますw ドラマもぶいさんのコンサートも楽しみだなぁ。

ま、こんな感じで近況報告でした!また今度書く。次はなににしようかなぁ。