さくの気ままブログ

語りたいことを語りまくるブログ。

2017-01-01から1年間の記事一覧

私が選ぶ!Jr吹奏楽部!!

お久しぶりです。さくです。この度、ブログが雑多になってきたので整理して、新しく「さくの気ままブログ」としてやることにしました!なので、改めてよろしくお願いします。 で、今回の企画は題名の通り『私が選ぶ!jr吹奏楽部』です! そんな長くはないで…

ある自担のお話

お久しぶりです。さくです。ほんとはもっと明るい話題にしたかったんですけど、ある一件のおかげでちょっと暗いお話になりました。下書きで書いてるのもあるので近々。 一応言っときますが、担降りブロクではありません。言うなれば意見文みたいなやつです。…

雑談

こんばんわ〜!!もうすぐ夏休みが終わりそうでなんか辛いです(( 今回はなんとなく書きたくなったので書いちゃいます!!!いぇーい!! 最近、TravisJapanにハマり始めましてね。きっかけはTwitterでこの前のキントレのレポがまわってきて。それを見て「あ…

初めてのコンサート 感想

この前コンサート行ってきました!!初めてだったんですけど戸塚さんめっちゃかっこよかった・・・!! 熱中して見てたのに、その一瞬に集中し過ぎてところどころ記憶がありません(^◇^;) そこで!あるのは忘れないうちにってことで 感想書きたいと思います!…

推しグループにやってほしい曲

一昨日ぶりですね!! さーて今日はやってみたかったこの企画! 推しグループにやってほしい曲プレゼンします!!いぇーい!! という訳でしますw 私の好み偏見で考えたので一意見的な感じで見て下さいね! プレゼンの長さも曲によって変わるんでそこもご了…

ジャニーズにハマったきっかけ

みんながやってて羨ましかったので入ってみたよはてなブログ!!!いぇーい!! という訳で私がジャニーズにハマったきっかけ?を深く語ってみる。面白いかは分からないけど暇つぶし程度に見てくだされ。 ハマる前 私ハマる前はわりとガチな特撮オタクという…